=TOP= of Applause H.P

applauseTOP.jpg

Live Space APPLAUSE
Hawaiian , Jazz などの生演奏が聴けるお店。

Schedule 12月カレンダーをアップデートしました

2016年も早いもので、もう12月です。年末ご多忙だとは思いますが、アプローズもハワイアン初め様々な音楽のArtistを迎え、皆さんをお待ちしております。
是非、お友達をお誘いの上、2016年最後まで一緒に楽しみましょう!アロハー
イベントコーナーにもアプローズや神戸ハワイアン倶楽部のクリスマスイベントものせておりますので、宜しくお願い致します!

Schedule 11月カレンダーをアップデートしました

11月26日に予定していた、メレフラ同好会は11月23日に移動になりました。
Popuhauさんを迎えてのライブになります。ワンドリンクに一品がつくみたいですよ!
楽しみですねー!
(2016/10/24)

Scheduleのページに11月カレンダー更新しています。

11月スケジュールをアップしました。皆さん遊びに来て下さいね!

INFOのページにイベントアップしています。

アプローズを飛び出してイベント参加する予定をアップしてます。
11月はKUPUNA Festa @芦屋 ルナ・ホールです。
12月は84回目をむかえる 神戸ハワイアン倶楽部 クリスマス例会です!
詳しくはINFOページをご覧ください!

2015/06/19

2013/08/19

LinkIconScheduleを公開しました

2013/08/19

LinkIconAboutを公開しました

2013/08/19

LinkIconサイトを公開しました

app about.jpg
app info.jpg
appSchedule.jpg
app Report.jpg